忍者ブログ

猫小屋素材ぶろぐ

RPGツクールVXAceメインの素材配布ブログ。 FSMに素材投稿してた人が自分の城が欲しくなって作成したよ。 REFMAP素材やAceのRTPマップチップ改造をしているよ。 稀にオリジナル素材投稿するかもしれないけど低クオリティ。 好物は和モノ、ファンタジー(特にジブリ系)。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ追加するつもりではありますが、とりあえずここまで。
燭台、本を読む?置く?台(正式名称がわからない)、座布団、机です。

左側はオリジナル素材なので誰でも何にでもお使いいただけます。
右側は本にVXAceのRTPを使っていますのでAceユーザーの方のみのご使用となっています。

拍手[8回]

PR
やっとクッキー地獄から脱出してきました。
結局クッキーの呪いから逃れられなかったのかクッキー素材です。
上側が皿のせチョコチップクッキーと自作皿。
下側がチョコチップクッキーとプレーンクッキーのアイコンです。


 
どれもオリジナル素材です

拍手[3回]

あるかな、と思って検索したら意外となかった機織り機…です。

よく考えたら使う機会そうそうないですね。
商業ゲームでもドラクエ6の主人公の故郷(?)で一度見たっきりのような気がする。


 
カラバリってどんな色が需要あるんですかねぇ。
私はちびキャラツクール参考に赤、黄、青、緑、白、黒、あと紫とか橙入れる事が多いんですが。
柄換えはともかくカラバリはすぐにできるのでリクエスト頂いたらできる限りUPします。
常々思うんですけどドッターさんすげー…。

拍手[5回]

衣紋掛けにかかった着物です。


FSM様でも上げていますが、再うp。
そのままと言うのも芸がないな、と思ったのでカラバリ追加してみました。

呉服屋とかで展示されてる感じを目指しましたが完全に迷子です。
和風なお姫様の部屋とか、花嫁さんの控え室とかに使える、かも。
お気に入りは赤と紫と灰青あたり。

拍手[9回]

プロフィール

HN:
大山ね子
性別:
非公開

P R

| HOME
Copyright ©  -- 猫小屋素材ぶろぐ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]